てぃーだブログ › DiningBAR Tingara › ☆Pすけ祭り☆

2012年07月02日

☆Pすけ祭り☆

夏到来でございます皆さん!!
テンションあがりませんか?

あがりますよねー( ̄▽ ̄)

ということで、テンションが上がるイベントがいよいよ明後日でございます。

Pすけ祭り!!
☆Pすけ祭り☆
























この日、本部町市場ではランタン夜市がありアフターパーティーがTingaraであります!
僕、店長も出させて頂きます!!

なんとあの、大物アーティストがTingaraで!?

皆様、是非遊びに来てください♪


絶対楽しいよー!!


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




Posted by DiningBAR Tingara at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
Pすけ祭り行きました。
もう少し考えて欲しいところがありまして(`∀´)
なかなかの高額な料金を払わせつつ どなたが 来たと言うのでしょうか??
元々の高額な話は聴いてましたが

騙しはいけないと思います。
Posted by … at 2012年07月10日 22:04
ご来店ありがとうございました。

今回このような結果になったことを、当店としても反省しております。出演者のブッキング等に今回、当店は一切関わっておりません。実際スタッフもそのアーティストさんが出演する方向です!という話でイベントの集客のみを任されておりました。

ただし、当店としても場所を提供する側としての責任は感じており、今回このような結果になり、ご来店されたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

今後のライブイベントに関して今回の反省をふまえ、当店としては店側の主催としてすべてのイベントを運営していく所存です。

改めまして、今回のイベントに関してお客様にご迷惑おかけしたこと、ご不快なお思いを招いたことに関して、お詫び申し上げます。
Posted by DiningBAR TingaraDiningBAR Tingara at 2012年07月14日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。